MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

とおかまち逸品会 お店めぐりツアー

先日、とおかまち逸品会の「お店めぐりツアー」がありました。

お客様が、逸品会参加店のお店を「参加費500円」でツアーの様にまわる(最後は豪華なランチ付き♪)という内容です。
ミールクラフトはご存じの通り(^^ゞ4人も入ればいっぱいの、ちっちゃなお店です。そんなお店ですが、今回そのツアーコースに入る事になりました。

いつも置いている椅子は片付け、手軽に見られる様にディスプレイも整え、試飲用のカップやコーヒー、プチお土産も準備万端でご用意してお迎え♪のつもりが…。
いざ、バスが到着するとバタバタとしてしまい、気がつけばあっという間に次の店舗へ移動されました。やはり16人のお客様を、店舗案内&試飲&接客&販売を、約10分のタイムリミットでご案内するのは…厳しかったです(^^ゞ

いつもは、じっくりゆっくり対面式でのご案内なので、少々目が回ってしまいました…。申し訳なかったです。

もし、こんな状況で少しでも気になって頂けましたら…是非また遊びにいらして頂けると嬉しいです。今度は是非ゆっくりとしていってくださいませ(^^)