MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

高校野球、バンザイ\(^O^)/

ひゃー、

高校野球決勝、

どうやらスゴイ試合だったようですね!!

結果は10対9

でも…

9回2アウト。

点差6点。

そこからの追い上げ!!

もう、高校野球ならではじゃないですか!!!

中継聴いてたら、もう興奮してたまらなかった事でしょう。

お客様から結果を聴いただけでも、興奮しちゃったぐらいですから!

新潟・日本文理は最終的には負けてしまいましたが、ここまでやったら清々しいのではないでしょうか。

相手の中京大中京も43年ぶりの優勝ということで、どちらも感慨深い試合だったことでしょう。

はー、なんだか夢みたいです。

驚異的な粘り強さ、新潟の誇りです(^^)

ちなみにお店は、おもしろいぐらい高校野球が終わってから人の動きがありました。夕方、ちょっとバタバタとしてしまって申し訳なかったです。ご来店ありがとうございます(^^)♪

それにしても、日中はよいお天気となりましたが寒いぐらい涼しかったですね。油断すると風邪ひきそうです。鈴虫もなってすっかり秋の気配。インフルエンザもありますので、皆様体調には十分ご注意くださいねー。