MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

真夏日!

おはようございます!!

久々の強い日差しに、寝起きも爽やか♪
いつもと同じ時間に起きても、仕事の進みが違います(笑)
今日はと~~~っても暑くなりそうですね!!
予報では30℃越えとなるそうです…!!

こんな日は、夏バテしないようこまめな水分補給をして、熱中症に気を付けましょうね(^^)

St330003

通りすがりの方にも涼しくなってもらおうと、家からワインクーラーを持ってきてこんなディスプレイをしてみました♪

[E:shine]
本日19時より、リボンカフェさんにてコーヒー教室が開催されます。
テーマは「夏のコーヒーを楽しもう!」です。
今日みたいな日にピッタリ♪
参加の皆様、どうぞよろしくお願いしまーす\(^O^)/

日中は、30℃超えどころか40℃近い、39℃でした(>_<)暑い~