MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

夏のコーヒー教室開催のお知らせ

Ribbon cafeさんとのコラボ企画!

コーヒーのお教室の開催が決定致しました。

開催日時:7月15日(水)19:00~

開催場所:Ribbon cafe様

定員:6名

講習料:2000円(材料費込み)

※コーヒー豆のお土産をご用意しております。

今回は夜のお教室となります。お仕事帰りに楽しくレッスン♪いかがでしょう。

夏ならではのコーヒーの楽しみ方を、デモンストレーションやテイスティングを交えてお伝えします。アレンジコーヒーの実践も予定しております(^^)

※お陰様で定員数となりましたので受付を終了致します。

 ありがとうございます\(^O^)/

 参加の皆様、当日楽しみにお待ちしております。

 今後もお教室は継続して予定しております。次回(初秋頃?!)も是非、よろしくお願い致します。