MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

逸品

今日は「一店逸品」の太田先生にご来店いただきお店を見ていただきました。
開口一番に、すこんっと言っていただいた言葉に、なんだか吹っ切れたような気がしました。

力を入れるところの見極めにモヤモヤしていたのですが、いろんなご指摘を頂いて整理できたように感じます。迷ったら、まず原点、ですね。。
また、自分たちでは気付かなかった目線にも気づきを頂いたり、アイディアを頂いたり、嬉しい課題が沢山見つかりました。

夜は逸品会議に参加。とても前向きにアイディアを持ち寄る商店街の皆様に、マスターも刺激を受けているようです。