MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ぽんぽん、まんまる 白い花

黄色の花から、白いお花が目立つようになりました。

タンポポは、ぽんぽんまんまる綿毛になり

クローバーの花は、ハチミツのような香りを放つ、まんまるシロツメクサ。

白やピンクのハルジオン。元気にあちこち咲き乱れています(・v・)

St330154001_2

これは隣のおばあちゃんから頂いたすずらん♪

紫のラベンダー、山にはフジやツツジ。

木々の緑もモリモリ茂ってきました。

お花の様子がみるみる変わり、早い季節の移り変わりを感じます。

まだ苗を植えていない水を張られた田んぼは、鏡のように景色を移して、その素敵な風景にワクワクしていしまいます。

ん~、何だか もたもたしていられませんね!

今日も頑張ります(^^)