MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

母の日ギフト&ラッピング

ブログでのご案内がすっかり遅れております<(_ _)>[E:sweat01]

1st Anniversary Fair 第3弾!

~春の花のような優しいカフェタイムを~

母の日ギフトのご案内

母の日には、「お花(雪割草)をイメージして味作りしたコーヒー」と「バラの形のお菓子」で、楽しいカフェタイムを贈りませんか?

オススメのギフトセットを店頭にてご案内しております。

今回、数量限定で母の日特別ラッピングを2種類ご用意致しました。

当店オススメのギフトセットにはもちろん、お好きな組合せの物をコチラのラッピングでお包み致します(^^)

*ローズ柄透明バッグ(無料サービス)

090430_125401

バラ柄が透明になっており、中身がちらりと見えてかわいいです(^^)

造花のカーネーションとメッセージカードをお付け致します。

*エコバッグラッピング(+300円)

090430_125501

箱や包装紙を使わず、エコバッグに入れてラッピング致します。無駄が少なく、バッグはリユース使い出来るシンプルな麻綿混の布バッグです。

こちらも、造花のカーネーションとメッセージカードをお付け致します。

 

  

 

  

 

どちらも数量限定のラッピングとなりますので、ご希望の方はご予約をいただけると確実です(^^)

お母さんと一緒におしゃべりが弾むコーヒーの時間、母の日のプレゼントにいかがですか?