MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

新豆情報*続き

お知らせが遅くなっております[E:sweat01]

コロンビアとタンザニアが新豆(08/09クロップ)に変わっております。

フレッシュ君達、是非お試し下さいませ(^^)

コロンビア メサデ・サントス農園

100g 500円

ピーナツバターのような香ばしく甘い香り、酸味とコクがバランス良く、全体的に優しい味わいのコーヒーです。オーガニック認証農園です。

タンザニア ムリンガ農園

100g 500円

黒糖のような甘く濃厚な香り、口に含むと酸味とコクが合わさりジューシーな感じ。でもキレの良い後味でサッパリとお飲み頂けます。

そして、今年も始まりました♪

水出しまろやかコーヒー

1袋(2パック入) 500円

おうちで作る水出しコーヒー用のパックです。昨年のブレンドを見直そうといくつかブレンドをして試しましたが、やっぱり、去年水出し用に作ったタンザニア(深)中心のブレンドがとても良かったです(^^)

コクのある甘い香り。

まろやか感。

水出しコーヒーって美味しいですね~。苦いアイスコーヒーが苦手な方にもオススメです。

まだの方、是非一度お試し下さい♪