MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

雪割草*

こんばんは!

ここ数日、十日町も夏みたいにぽかぽかで、桜の蕾も一気に花開きました*少し前には雪も降ったのに…、季節の変わり目に翻弄されております[E:coldsweats02]

お店にいると、そんなつかの間の季節の楽しみも味わえずに過ぎてしまいそうですが、お客様とのお話から山へ「山菜採り」や「雪割草」の話題を聞いて季節の変化を楽しませて頂いています♪

また山登りが楽しめるよう、お仕事頑張ろう!と励みにさせて頂いています(^^)

そんな春の話題も飛び交う中、今月から、十日町ブレンドシリーズ「春限定・雪割草」が登場しております。

ほんのり甘さのある味わい、力強い香ばしさを感じながら後味スッキリな飲みやすいブレンドです。

春の「優しさ」と「力強さ」を味わいで表現しました(^^)

雪を割って咲く芯の強さと、小さな可憐な花がかわいらしい「雪割草」のイメージにもピッタリだと思います!

季節限定ブレンド、是非お楽しみ下さいませ♪