MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ありがとうございます!

ミールクラフトの1周年に、お花やお祝い、おめでとうのメッセージを頂戴し、本当にありがとうございました。

オープン時には知人・友人からお花を戴きましたが(ありがとうございます[E:heart04])、今回お客様から戴いたことに、とても感動しております。

まだまだ至らない私たちですので、ご愛顧頂いているお客様に支えて頂いて何とか1周年を迎えられることが出来ました。皆様にご恩返しが出来るよう、嘘のないより良いコーヒーとサービスをもっともっとご案内して参ります。

今後ともミールクラフトをよろしくお願い致します。

<(_ _)>_(._.)_

**********

皆様から頂いたかわいいお花やお祝いを

写真に撮り溜めていたのですが…

SDカードが壊れてデータが消えました!!

ショック!!★★

皆様も、大事なデータの保管はこまめにどうぞ[E:weep]