MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

アンケート企画、実施中♪

お客様にお届けしたお便りの中に、今回アンケートを同封いたしました。

店内でいろいろな会話も交わしておりますが、今更言いにくいこと、密かに思っていること等も綴って頂けましたら嬉しいです。

さっそく貴重なご意見を頂戴しております。

遠方の方は郵送までいただき…[E:weep]

本当に有り難いことだと感謝しております[E:shine]

皆様のお声を参考に、今後のサービスに反映させて頂ければと思っております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<アンケートについて>

今後の参考にさせていただきたく、皆様のご意見を頂戴できましたら幸いでございます。受付は、店頭の「アンケートBOX」に投函してください(^^)

アンケートの御礼に"ささやかなプレゼント"をご用意しております♪

「遠方でなかなかお店には行けないけどアンケートにご協力いただける」という方♪

FAXでの受付も承っております!

*FAXの方は、お名前をご記入いただけましたら後日「アンケートの御礼」をお送り致します♪

*もちろん匿名でもOKです。(匿名の場合「アンケートの御礼」がお届けできません…。ご了承願います。)

ご面倒ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>