MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

朱鷺、再び十日町に!

2月に十日町にやってきた朱鷺。
しばらく十日町で過ごしてくれていたのですが、2月末に十日町から去り、上越~長野に飛び立っていきました…

…と思ったら、なんと今朝また十日町に戻ってきてくれました(≧∇≦)

新聞記事→ [E:memo]

今年は、小雪だったり、信濃川問題だったりと、なんだか明るいニュースが少ない十日町でしたが、朱鷺君がやってきてくれてワクワク♪
遠くから、そっと見守ってあげて下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3月19日、お陰様でオープン1周年♪

<< 1周年感謝フェア開催! >>
■第一弾…店頭限定!只今店内にてご案内をしております♪
     是非お店に遊びに来てください\(^O^)/

■第二弾…「1st Anniversary Fair」 3/19(木)~3/29(日)
     ★一周年記念に特別にご用意した今年度の新豆が登場!コンテスト入賞豆や、稀少な産地の豆をご用意しました♪
     ★コーヒー豆やお菓子、雑貨などが揃ったお得な「限定セット」も期間限定で登場します!

いつもありがとうございます♪
ご愛顧を頂いている皆様へ何か恩返しが出来ないかと考え「感謝フェア」を開催させて頂くこととなりました♪
初めての方も、この機会にぜひコーヒーを楽しんでくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜