MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

冬が戻ってきました★

春を通り越してゴールデンウィーク間近?!な

ぽかぽか天気が続いており

雪も消えて、田んぼの地肌がみえていた、ここ最近。

今日の雪で、十日町はすっかり雪国に戻りました(^^)

明日から開催の国体も新雪もりもりで良かったですよね!!

雪集め、本当に大変そうでしたから。

そして今週、金~日開催の十日町雪まつり

雪像も綺麗な雪で作れそうで、本当によかったよかった♪

雪まつりも60回という、記念すべき年のおまつりですので

やっぱり雪はあった方が良いですものね[E:snow]

今週はイベント盛りだくさんの十日町です。

そして…

今まで楽していた分、お店の前の雪かきが恐ろしいです。

明日はいつもより早出の出勤確定です★