MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

カラフルに、ホットカフェスタイル!

ウォールマグシリーズが、カラフルに登場です!

Pa0_0062

定番の「タンブラー」は、カラーを充実させて再入荷しました!
人気のピンクも無事に入荷できました(^^)
冬はあったか色のオレンジもオススメです。
滑りにくく柔らかい触り心地の素材(冷たくないです)、
飲み口は細めになっており飲みやすいです。

専用の「タンブラーバッグ」は新入荷です。
オシャレなだけでなく、保温&保冷性を高めてくれる優れものです。
寒い冬、タンブラー君にもジャケットを(笑)
黒、茶、オレンジの3色です。

そして、同シリーズの「マグカップ」も新入荷しました!
安定感のある形ですのでオフィスにピッタリ♪二重構造&蓋付きで冷めにくいです。
レンジ可ですので、ミルクやスープを温めるのにもどうぞ(^^)

どちらも、ちょうどマグカップ1杯分ぐらいの量が入ります。
ホットドリンクだとちょうど良いサイズではないでしょうか。
お気に入りのカラーで、お気に入りのドリンクを♪
気取らずにエコにもなっちゃいます♪

是非店頭で手にとって見てみて下さいね(^^)

<保温性について>
ウォールマグは二重構造で通常のマグカップよりは冷めにくくなっております。
「冷めにくい」というと
、魔法瓶の様に何時間も熱々がキープされるというイメージがあり
思ったより冷めやすいかも…と、保温性ついてがっかりされる事があるのかなと感じます。
冬場ですと1時間ぐらいが限界でしょうか。

しかし、サイズ的にも温かいうちに飲みきれるサイズかなと思いますので
保温性についてはご理解の上、ご了承いただければ幸いです。

ちなみにウォールマグは分解して丸洗いできるので(食洗機もOK!)清潔が保たれるのと
レンジで温める事が出来るのが利点です(^^)