MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

マンデリンの新豆到着!

こんばんは!!

だんだんとお正月気分も抜けて、日常に戻ってきています。

12日までのお正月限定ブレンド「明福」、

パンチのある元気な感じが楽しいブレンドです!

まだの方、ぜひぜひお試し下さい(^^)

インパクトのある酸味と後味のチョコレート感…

まるで、オレンジピールチョコ?!のようですよ~

そしてそして、

マンデリンの新豆がいち早く入荷しました!

僅かばかりの入荷の為…数量限定です。

今回のマンデリンは、ゴールドトップ。オープン当初に販売していたものです。

現在当店でご案内しているマンデリン、ビンタン・リマと並べて販売しております。

同じ「マンデリン」ですが、全然キャラクターが違います!

ビンタン・リマは野性的で香ばしい感じ、ゴールドトップはまったりとしたコクが魅力的なコーヒーです。

この機会に、是非「マンデリン飲み比べ」なんていかがですか?マンデリン好きさんにはたまらない、マニアックな飲み方ですよ~[E:smile]個人的にとってもおすすめです!!

Pa0_0057

ちなみにお正月ブレンド「明福」には、この2つのマンデリンを贅沢にブレンドに使用しております♪