MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

本日初売り

こんばんは! 雪も落ち着き、過ごしやすい日が続いておりますね。 長いお休みをいただきご迷惑をお掛けしておりました。 本日より営業させていただいておりますo(_ _)oペコッ 本日は、お客様と年始のご挨拶を交わしたり、お久しぶりの方、初めての方、沢山のお客様とお話をし、お休みで鈍った頭に良い刺激をいただきました。 新年も感謝の気持ちでいっぱいの初日となりました(^^) さてさて、そんな日ごろの感謝を込めまして、お正月は「2009 お年玉 Thanks Bag」をご用意しております。 バッグの中身は… メリタ臼式電動コーヒーミル + 店頭未発売2008COE入賞豆100g   こちらのミル&コーヒーセットが入って なんと半額以下の4,980円! 数量限定!1/12(月)までの特別販売です。 Pa0_0056 ミルの使い方のコツを、マスターが丁寧にアドバイス致します。 意外にコンパクトですので少しのスペースをいただければ置き場には困らないはず?! そしてさらに、特別コーヒーをミルをご購入の方にプレゼント!! 挽きたての楽しさをおうちでも是非!毎日コーヒーを飲まれる方も必見です。 お見逃しなく…(^^)v コーヒー豆も、新ブレンドや今年度の新豆も入荷しております。 こちらのご案内は後ほど!! これから寒さも本格的になってきます。あ、明日は七草ですね。 皆様、休み明けのお仕事で体調など崩されぬよう、元気でお過ごし下さいませ(^^)