MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

エルサルバドル(2008年COE入賞)間もなく終了です!

こんばんは!!

日中はビックリするような青空と暖かさで、よいお天気でしたね~。

本当に12月でしょうか?!

朝晩は霜が降りるぐらい寒いんですけどね。

さてさて

11月末よりご案内しておりました

エルサルバドル、カップオブエクセレンス入賞コーヒー

ディヴィーナ・プロビデンシア農園

間もなく終了となります。

コンテスト入賞、というと個性が際だっているように思われますが

素直な優しい味わいの、バランスのとれた素敵なコーヒーです。

オークション落札豆なので少々お値段がはってしまうのですが

ありがたいことに「香りが良い」とリピート頂くことが多く

好評のうちに終了となりそうです。

クリスマス用に『とっておきコーヒー』はいかがですか?

プロビデンシア農園を気に入って頂いている方も

まだの方も、お早めにどうぞー(^^)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

■年末年始のお知らせ■

年末 12/29(月)は営業

     30(火)午前中まで

年始  1/6 (火)から通常営業

ネットストアの受付も上記通りとなります。

ご不便をお掛け致しますが

よろしくお願い申し上げます。

良い年末年始をお過ごし下さいませ(^^)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚