MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒー豆の麻袋

コーヒーの生豆はこんな麻袋に入ってやってきます。

Pa0_0033

Pa0_0032

使用済みの麻袋がだいぶたまってきましたので

只今、無料でお配りしています!

それぞれの国の独特なロゴや絵がかわいいんですよ!

丈夫な袋ですので、何かにリサイクルして頂けると嬉しいです。

早くも、サイズ的にお手頃な

マンデリンの10キロバッグや

ブラジルの30キロバッグがなくなりました~。

少し大きめですが60キロ、70キロバッグはまだ少々ございます。

ご興味のあるかたは…是非♪

ちなみに、生豆が入っていたので少々生臭いですが(^_^;)

洗いをかけてバッグなどに加工してもステキです。

私もバッグに加工したいのですが、器用じゃないので出来ません…。

バッグに加工出来る方、私の分も作ってください(笑)