MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ラッキーなお天気でした

土曜日はすごい大雪になるとの天気予報…

覚悟して朝起きたのですが

とっても綺麗な青空、良い天気でした。

結局日が落ちるまで、良いお天気に恵まれました。

隣市から来られたお客様に聞いてみると

天気予報通り大荒れだったようで、

この魚沼エリアだけ雪雲がぽっかり空いていたようです。

天気予報も、

この辺は「新潟」ではなく「長野」を見た方が当たるそうです。

なるほど、なるほど~!

良い知恵をありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬のギフトのシーズン!

ご注文をいただいた皆様、

数あるギフト商品の中から、当店をお選び頂き、

本当に本当にありがとうございます!!

丁寧に心を込めてラッピングしお届け致しております[E:ribbon]

お世話になった方へのお届け、まだご検討中でしたら

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

品質と鮮度とこころには自信を持ってお作りしています。

自慢できる贈り物となるよう頑張らせて頂きます!

ちなみに一番人気は、

菓子工房の「原酒かすてら」と十日町ブレンドコーヒーシリーズとのセット、

あとは、ドリップバッグコーヒーセットも人気です。

個人的にはフレンチプレスのセットもオススメ♪

また、ご予算や個々の希望に合わせた詰め合わせも可能です。

500円前後のプチギフトもご希望に合わせてお作りできます!

ひと味違う贈り物、是非いかがですか?!