MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

6月のお便り、かもめ~る。

寒いですねー!!

今日は大粒の雨で、寒い一日でした。

一枚多めに肌着を着ていて助かりました。

今日は温泉帰りのお客様も多く、私も足湯で温まりたくなりました~。

ところで、

6月にお送りしたお便りのハガキ、まだお持ちでしょうか?

ハガキが「かもめ~る」だったのですが、当選番号が発表されていましたので、お持ちでしたら是非チェックしてみてくださいね。もしかしたら当たっているかも?!

かもめ~るの当選番号はコチラ▼です♪

A賞 特産品ゆうパック1個

下4ケタ

6775

4007

8414

B賞 オリジナルフレーム切手

下3ケタ

170