MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2013-02-23から1日間の記事一覧

早めに産休に入りました★

今週は臨時休業が重なり、コーヒーをお待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。ご来店のお客様にはマスターから事情をお話しさせて頂きましたが…私が切迫早産で緊急入院となってしまいました(>_<)でも、病院の皆様のお陰で母子とも無事です。赤ちゃんは…

今週の金曜日に、FAX用紙にてご注文頂きましたお客様へ

今週の金曜日、2/22の午前8時前に、FAX用紙にてご注文頂きました お客様へご連絡申し上げます。 誠に恐れ入りますが、FAX用紙が注文面とは逆面ににて送信されております為、ご注文内容を読み取ることが出来ません。 その為、弊店からご連絡させて頂く事もで…

本日2/23(土)は営業致します

昨日は臨時休業となってしまい、多くの皆様に多大なご迷惑をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。焙煎等、何とか一通り準備が整いそうですので、本日2/23(土)は10時から17時まで営業致します。何事もなければ良いのですが…